2019 はてなダイアリーから移行しました

963@ロックカフェロフト

フラットなフロア #1
@新宿 ROCK CAFE LOFT is your room


ブレイズの横にある単なるカフェバーみたいなところ、キャパ30ってとこ。
ここ後方から入ってさらっと見て金払わず帰ってもわからんな。


・963
客は15人ぐらい、これでも結構一杯。
ぴーぴるさん今日は編み込み入りで良さげ。
2人とも背は高い方だけど、やっぱりステージ高さ無くて同じ地面に立つと
女性だなって思います。
「ドロップス」始まりで最初のMC、「2人に見えて8人分」はもうテンション高く
言うのをやめたのかな、普通にさらっと笑顔で言ってた。
定番流れで久々「ストロー」やっぱこれだよな。
次のMC、今更だけど撮影OKですってのと台風の話など。
そして久しぶりの「ニュー」、これあらためていい曲だと思います。
持ち時間長いのでこれまた久々見る「イノセントワールド」「ターニングポイント」。
「タイムカプセル」は比較的新しいやつだっけ(「雪の降る町」カップリングでした)。
ラストMC、相変わらず自分の予定を全く知らないぴぴるさん。
最後の曲ですの、えーっ、も対応普通になりましたね。
ラストは「アイマイビーユアガール」微妙にポップで良いがキラキラ感はない。
エレクトロとしても弱い、普通のポップに近いので勿体ないというか。
ちなみに今日は2人いつもみたいに仲良く笑顔で安心した。


セトリ
1.夢幻ドロップス
MC
2.ロストプラネット
3.スケルトンガール
4.ストロー
MC
5.ニュー
6.イノセントワールド
7.ターニングポイント
8.タイムカプセル
MC
9.アイマイビーユアガール