2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ5.1km
38分27秒


曇り空の下みなとみらいラン。
昨日以上に調子悪かったけどゆっくりでも姿勢とか意識して正しい走り方を
やろうとしてるうちに少しだけペースもあがって悪くはない形になった。
地道にできるところから少しずつしつこく繰り返す、自分の人生みたいだな。
今日の音楽はSaori@destiny単独名義でのラストアルバム。
ごく一部で喝采をうけた2010年作を夜に備えて。
今日のグラッドラストパーティでの復活を木曜夜に聞いてから、何度I Can'tを聴いただろう。
性急なリズムと切ないサオリ節が胸に迫る、あの時の感じ、バックの2人の必死に盛り上げる姿、
最後となった4/1のみずっちの問答、「卒業なんかできへんねんっ!」って怒りと悲しみを
含んでグラッドに響かせた声を思い出して走りながらぐっときた。
今晩、あのグラッドは店を閉じる、そしてそこにサオリ@デスティニーが復活する。


71.20kg、19.2%


サオリちゃんのラインに登録してて、アーティストラインって自動応答みたいなのあるじゃん、
あれだと思って気軽に明日楽しみってラインを送ったの、昨晩。
したら既読がついてありがとうって喜んでる動くスタンプが届いた。
とっても嬉しかった。