2019 はてなダイアリーから移行しました

サオリ@LOOP

Saoriiiii✕代官山LOOP共同主催「さおふぇす‼ Vol.1」
@代官山LOOP


道玄坂からタクシーだとすぐ。
でも時間的にはぎりぎりで助かった。


・saoriiiii feat. 東京に静寂を
50ぐらい?さすがに主催イベントでこれだと厳しいかな。
コトちゃんのヲタクとか帰っちゃってたの?物販並行だったのかな。
まあそんな中静寂のメンバーが盛り上げようといろいろしてたけどあいつら
そもそも感じ良くないし逆効果だよねー。
ベースの人はいいけど後の2人は表情見えない上に言うこともキツイから
どうしても好意的に見れない。
特にギターのキツネなんか言ってることも良くわからんしギターなんか
バックで流しておけばいいんじゃないかって思うぐらい。
ってな中で決していい雰囲気とは言えないトリ、通常営業のさおりちゃん。
前髪が変なの逆にかわいー。
ファンのおっさん良くみる人達で最前詰めるのはいいけどみんな踊らないなあ。
歳もあるだろうけどさ、「スルーザナイト」とかさ踊りたいじゃん。
中盤に披露した静寂と作った新曲も決して悪くなかったよ。
そんな流れでも無理やりアンコール、さおりコール、ここは踊らないヲタもさすが。
身体動かない分はここでって気持ちはあるんでしょう。
で、アンコール前のMC、311前なので当時それを思って作ったという。
ん?。2011?。ん?。
「ドメスティックドメイン」、サオリ@デスティニー7年ぶりの復活です。
神様 ah your voice 教えてよ
I'll stay alive 何を差し出せばいい
これ震災を思って作ったとか知らなかった、そっちだったのかという意味でも衝撃。
まあさおりちゃん神戸の人だし阪神の震災のこともあるだろうな。
静寂がバンド演奏する「ドメドメ」は正直微妙なできばえ。
それもあってかファンの人殆ど当時いた人だと思うけど、感極まったように
両手を上げているのは俺ともう2人ぐらいじゃなかったかな。
それともみんな忘れたの?
でもね、それでもよかったよ、俺いつも終わったグループの曲を聞かないって
言ってるのはそれだけ好きだったからなんだよね、思い出すと辛いから次へ向かう。
だからふとした弾みでそれが目の前に現われたらこうやって感情が溢れ出してしまう。
放心してコインロッカーからスーツを出して着ようかなってところへライブ後の
サオリちゃんが出てきて「ああって」っていつもの笑顔。
思わず「ビックリしたーーっ!」って話をできて良かった。
そうか俺この人のこと8年ぐらい見てるんだった。


1.Opning se
2.トーキョー・クーニャン
3.Hi And Lie
4.Playlist
MC
5.Mr .Midnight
6.Dancing Through the Night
E1.Domestic Domain