2019 はてなダイアリーから移行しました

サオリ@ロサ

トリコロールch.』Royal Red Valentie SP 2nd Season presented by その名はスペィド
@池袋LIVE INN ROSA


池袋はあんまり来ないので古いハコだと思うけど初めて来ました。
変な空間だな。
そしてなぜ当日券で入るのに名前を聞かれるのだ、というまあコバヤシですけど。
ものすごいドリンクの手際が悪くてここまでくると名人芸。


・DJジョゼまったなし
DJ中、元キットカットのジョゼまっしぐらさん、ですよね。


・Saoriiiii
ひさびさバンドなしセット。
落ち着いたミニドレス衣装。
一般客も巻き込んだとても良いライブでした。
いつものヲタは6人ぐらいだったがやっぱ30人ぐらいの客がみてると雰囲気が違う。
中盤珍しい選曲でゆったりテンポにして最後2曲で上げる流れ。
ラスト「DTR」じゃなかったのは残念だが今日の客層なら「3cm」で正解だったかも。
ケチャパート最前初見の客まで群がっててさおりちゃんもとても嬉しそうだった。
中盤楽曲の妙、歌詞の妙、13年目のさおりちゃんでもう一度盛り上がりたい。


1.チャップリン・オーケストラ
2.After Midnight
MC
3.command y
4.オ・マ・ジ・ナ・イ
5.nadeshiko give me
6.3cmディスタンス