2019 はてなダイアリーから移行しました

リリィカオナ@LUSH

Beat Happening!渋谷SUMMER PANIC!
@渋谷LUSH


開演時間ちょうどぐらいで客7人、ええ感じや。
最近フェアラブやうさみみ陣営から叩かれている主催水口のDJ中。


・大石理乃
普通に遅れてきたみたいでカートをひいてフロア入ってきて
そのままステージへ。
全然悪びれないで今日のブラジャー三日目とかどうでもいい話。
で、ギターの弦張ってて遅れたとか言いながらギターのプラグが
ささらず結局オケでギターは当て振りだけというどんだけ。
ヲタクがリクエストした曲と適当に番号で選んだ曲2曲、
最後に「ハミングバード」でした。
相変わらずやる気ねー、愛嬌だけでこの世界生きてるような。


終わった直後にDJ水口、チャラ「やさしい気持ち」、
おっ、って思った。


・LiLii Kaona
久々リリカオさん、最初が聞きたかった曲。
サビで手を挙げて左右に振る、これが最後のサビで拳を突き上げるになる曲。
これはいい曲ね。
中盤は普通だったがラスト壮大な感じからダンスになる昔の新曲。
最後にMC、ゆーかちゃんいい感じ、この人訛ってるって前から思ってたら
石川出身なんだね。
週末に地元の石川県でライブするので是非来てくださいと。
あと昨日水口の誕生日を祝って見捨てないでって言ってた。
逆でしょう。


リリカオが終わった直後のDJ水口、今度はアジカン「君の街まで」。
うまいじゃん、感心しました。
最近叩かれてるけど。


・Origamillio(n)
4人白、楽曲派を目指しているのはわかる。
疲れてるのと家でメシって言ってあるのもあって2曲で退散。