2019 はてなダイアリーから移行しました

JaccaPoP@VARIT

JaccaPoP presents 天国vol.8
@六本木VaRiT.


1グループ分25分の押し加減でした。
ってことは2230終了かよ...


エレクトリックリボン
ヲタク楽しそうやな。
ちょっといいなと思ったがラスト2曲が有名曲含めて凡過ぎる。


ビール飲んでだらっとエリボン見てたらみるが隣に来てピスケットくれた。
「バレンタイン!」ってにっこり、うひゃ。


JaccaPoP
みるは今日もまた巫女っぽい衣装。
「神セットもってきた」、っつって開始。
2曲目に「サーチライター」、そして次がこないだやったラムライダーリミックスの
爆裂「ミルキーウェイ」、マシンガンリズムが入ります。
喧嘩しそうな漫才MCから「スナイパー」、最後にまた明日と手を降る曲で終了でした。
踊りまくったら汗だらだら。
バリットは照明が良い、暗めのクラブ仕様、とても好きだ。
今日も楽しかったです。
が、終了2230ってマジ勘弁してほしい。


セトリ
1.音no化GA9式
2.Search Lighter
3.MIRU key way(RAM RIDER remix)
4.君スナ
5.SAYONARA KIOKU