2019 はてなダイアリーから移行しました

デビアン@EAST

FIFTY-FIFTY Fes. Vol.1 Attack the Valentine
@渋谷TSUTAYA O-EAST


イースト一杯、ヲタク元気やなあ。


・我儘ラキア
昔からちゃんと見たことなかったけどみりが加入したこともあり始めてちゃんと見た。
知らん人「ロック系アイドルたくさんいるけど本当にロックしてるのはらきあだけ!」
ヲタク「うおー!」
ダサいがこういうのが若者にウケるのはわかる。
ビシュとかやなみゅとかハッカーのとことか、よくこんなつまんないの飽きずに
ずっと聞けるなと思うんだが、自由ですよね。
あとさんざ言ってるけど今どきロックって恰好いいのかと、もう遺物やろ。
とりあえず初っ端からリフトが乱立するフロアは懐かしい感じでした。
ちなみにみりはラップも入れててさすが昔とったなんとか。
あとここの振り付けってパラパラみたい。


・QUEENS
6人またロック系かよ、しかもツーステ系でどうしよもない、って思ってたら
思い出したよ困り眉の顔の子がいるグループ。
さっきに比べたらダンスはかなりちゃんとしてます。


・Devil ANTHEM.
こっちはこっちで大マサイ大会。
いろいろ心配になるところあるがみなさん楽しそうで結構ですね。
ラスト曲最初から前方一列リフト上がって合唱みたいなエモい曲、
これ最近できたのかな手軽な刹那疾走曲でした。


つーことでここで切り上げて夜勤へGO。