2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@Motion

今夜は最高!西部警察だよ!大爆発!
スパ☆まつりvol.1
@新宿Motion


開演直前で15人ぐらいの入り。
ここは金麦とコロナが同じ値段で飲めるのね。
場内いず子猫かかってんな、って思ってたら今回フジモリ関連なのね。
あんまりメログリと関わって欲しくないな。


・日本アイドル生成工房
デセオミニで見て以来2回目。
今日は幼稚園みたいな水色ワンピ系衣装。
解散したアイドル曲をやったりオリジナル曲もやるコンセプトだそう。
で、オリジナルはまだないんだって。
今日も元祖タケノコの「つらつら」と「さまーでいず」。
元のこふぁむがいたのか盛り上がってました。


病ンドル
長身含む5人組(1人お休み?)、基本曲中笑顔なしなのかな。
ヲタがやたら元気でした、あと煽りが怖いです。
5000枚売れないと誰かやめる企画やってほんとに5000枚売ったらしい。
このレベルのアイドルで5000枚って、1人何枚買ったのよ。
でも1枚1000円だとすると500万の売上げかー、はー。
曲中ちょくちょくフロアに出てきてヲタがびんたとかされてた。
あとビシュの「モンスター」やってた、キャーキャーうるせ。


・MELLOW GREEN WONDER
っていうのか一気に正統派清純清涼感、ほっとするめろぐりちゃん。
謎のマッシュパーカーでした、ちょっとワロタよなんでやねんっていう。
「バズ」の後、みさが靴紐結んでて自己紹介ちさがマイクをみさの番の時に
口元に持っていってがつん、いたっ!でした。
ハゲカワユズ、死ぬ。
みさは今日ばっさりとおろした髪で、アクションでばさばさするのよい。
カルミアのサビで体を抱き締める振りのところとかたまらん。
ほんと「カルミア」まだジーンと来るし「918」も第1〜2イントロの
流れとか神かと思うんだけど、曲がいいとかももはやもうどうでもいいです。
一生懸命前向きで元気になれて楽しくてかわいくて何か他に必要なものあるの?
あと2人とも歌も上手だけど、「キミキラ」かなみさが比較的高音で歌いあげるとこ
すごくよいね、そこはうまさよりも気持ち、表情も含めたその瞬間がアート。
前にいるのでわからんけど後方の反応も悪くなったような。


セトリ
1.カルミア
2.キミキラ
3.バズ
MC
4.918