2019 はてなダイアリーから移行しました

武井麻里子@251

INSPIRE HALLOWEEN
@下北沢 CLUB251


20ぐらいの入りですかね、なんか若い子が多かった。


・DJみりてん
ビシュのティンコ曲とか「リライト」、「キラキラチューン」。
わーすただっけ?「犬犬ワンワンワン〜」みたいな曲をかけてた。
若者が変な足(ツーステを崩したみたいの)やってんだけど
あれかっこいいのかな。


・武井麻里子
最前3人です、ハロウィン意識でこの後出る2&さきちゃんと
コンビのチップとデール仮装だそうで。
生地が薄くてバック照明を受けて体系が透けるエロい感じになってて
なかなか良かった(何が)。
客が少ないのを見越してか逆に上げる系の曲を多目で進行。
歌メロをかなりアレンジしたりアドリブも多かった。
MC後最後は説明をいれてからの「SING」、しっとり歌って終了。
他目当ての客2,3人は掴んだかもって感じのなかなかのライブでした。


セトリ
1.オーバーホール
2.ロマンティカ
3.スタープレイヤー
4.フィーバリッシュ
MC
5.SING