2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@ギャレット

渋谷CYCLONE推しアーティスト出演企画 KOR#44
@渋谷GARRET UDAGAWA


仕事初めなのに16時ぐらいに早上がりしてラーメン食ってからゆうゆうとこちらへ。
今日まで知らんかったんだがガレットではなくギャレットと呼ぶらしい。
17時半最初から若者男女中心ななかなかの入り


・reamleep
今風ギャルソロカラオケ、だがめっちゃうまいです。
声だけじゃなく感情の込め方とか余裕あるパフォーマンス含めて魅せられる人。
フロアに入り込んできたりツーステダンスでドルヲタコール入れてきたりで幅も広そう。
雰囲気が自然体なのも好感持てます。
曲もドラマチックだったり勢いあったり聞かせられたり、後は歌詞だなー。
それなりの数のギャルファン含め若い客層で界隈が合わなそうですが今後要注目。


・XOXO EXTREME
OAのリームリープさんがスゴすぎてサイクロン向かうの遅れたので途中から。
「ビーバップ」はフルで見て、「キグルミ惑星」の途中で抜けました。
めるさん抜けてるりさん正規メンバーになって3人では初見かな。
相変わらず狂った楽曲は素晴らしいし、それを何気なく笑顔を称えつつ
アイドルらしく踊るメンバーも頭おかしい。
あとギャレットもそうだがサイクロンも音がいいというかバカでかい。


セトリ
1.Nucleus
2.Time and tide wait for no man
3.Progressive Be-Bop
4.キグルミ惑星
5.The Last Seven Minutes


・SAKA-SAMA
で、早めにギャレット戻ったらフロアほんとにガラガラ。
み○らさんが前方真ん中ポツン、端に2名ぐらいな感じ。
み○らさんには「今日少ないからお願いしますよ」、とか言われたけど、
俺はここ2、3年そういう状況でのライブで鍛えられてきたから余裕よ。
っても10人以上は目当て客いるんだからさ。
みんな遠慮して最前真ん中を空けるなよと言いたい。
ただまあ昨日が大盛況だったので、年明け初日の18時20分っていう厳しい状況と
わかっていてもやるほうはいろいろ思うところもあるだろう。
結果としてはみずほと俺に遮るものはなく、レス貰い放題くそ楽しかったよね。


セトリ
1.わたしたちの地図
2.タイミング
MC
3.ネズミの生活
4.ライト・ナウ!!
5.Melody
6.to the stars


新しい学校のリーダーズ
サイクロンへ移動、ちょうど始まったぐらいだった。
とてもいいんだけど前時代歌謡ぽいのは苦手だな。
「エンドレス青春」はアツくて良いです。


・Zsasz
こないだサイクロンでみた人達、今日はギャレットで。
また同じことをやってたので通り過ぎただけ。