2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 渋谷 田じま

渋谷 らぁ麺 田じま
・らぁ麺 800
サントリー プレミアムモルツ 500 小瓶


ライブまでに時間があったので迷ったけど入ってしまった。
1705入店、先客なし。
めっちゃきれい、12/27開店したばかりだそう。
店員さんが愛想良くいらっしゃい的な声出し。
だがビールはプレモルでした。
券売機でそれ見て店出ることも考えたがさすがに悪いわね。
ラーメンは透明な鶏スープ、甘みあってうまい。
小麦ブレンド配合の中細ストレート麺もうまい。
穂先メンマとチャーシュー、緑のねぎ?がのってみかけからうまそう。
結果ビール以外は最高かも。
煮干しやつけ麺などもあるし、玉子もこだわりあってうまそうなので
また来ようと思います、ただしビールは飲んでから!