2019 はてなダイアリーから移行しました

さかな@DUO

Pop'n Party
@渋谷DUO MUSIC EXCHANGE


人いっぱいです。


・クマリデパート
最後の曲やってました。
だんだん普通に見れるようになってきたのはメンバーの成長のせいか
俺が慣れたからか。
サクライ曲ってのもあるか。


フィロソフィーのダンス
途中MCでもさかなへの言及があったとおり、こういう盟友に贈るライブ
ってのは良いものだと思います。
ライブの気合が違うっていうか。
うん、いいライブだったと思う。


セトリ
1.すききらいアンチノミー
2.アイム・アフター・タイム
3.ヒューリスティック・シティ
MC
4.ライブ・ライフ
5.ベスト・フォー


フィロソフィーのダンス×sora tob sakana コラボ 踊るオサカナ
そして終わったと思ったらさかなコラボ開始。
なるほどーってなった。
粋なことをしますね。
8人の「ダンスフィロソフィー」とまさかと思った「夏の扉」。
来て正解でした。


セトリ
1.アイドル・フィロソフィー
2.夏の扉


sora tob sakana
夏の扉」のコラボが終わってふぃろのすメンバーが履けていく
そのまま続けて次の曲イントロでさかな単独ライブ開始。
真ん中の曲はちょっと俺的にアレなんだが、コラボで「夏の扉」見れたし
「タイムマシン」は久々で上がった。
で、感動の「ライトハウス」締め。
カウント見えなかったけどあの元気な声はふーかだったかな。
いやー素晴らしかったです。
終始いつも以上の笑顔な風間レイマライカ
最後に「今日で最後の方、今までありがとうございました」。
お疲れ様でした、あなたはとても美しいし人間が素晴らしい。


セトリ
1.タイムマシンにさよなら
2.New stranger
3.knock!knock!
4.広告の街
5.Lighthouse


疲れちゃったのもあってフットマッサージ行ってから再入場。


・raymay
舐めたというか挑戦的な煽りがちょっとなエレクトロラウド4人。


・FAREWELL, MY L.u.v
一番の古株となってしまった律子さん、らしくない気合い満点。
サポートのタイガーウッズさんは背小さくてツインテかわいい。
「動物園」はまあともかく、「フォーカス」以降は客をうならせる
渋カッコいい楽曲の連発。
3曲目とか知らない曲だったし、次のミドルテンポな4つ打ち、
そしてラストメローなジャズダンスっぽい曲めちゃくちゃかっけーの。
フロアもじわじわと好反応でした。
MCはまだまだ全開に子供的、それがまたいいんだが。


セトリ
1.nagoya zoo
2.7days focus
3.good day
4.gloomy girl
5.up down


・パンダみっく
3人になって初見。
りおさんはセンターで堂々たるパフォーマンス。
「今夜がおわらない」始まりで次つまんなそうな曲で抜けました。
ちなみに関係者席にJS~JCぐらいの子があきらかにこれ目当てで
見学してたんだが新メンになるのかね。