2019 はてなダイアリーから移行しました

エレファンク@G5

『Sad But True vol.7』Presented by 高田メタル 〜終わらないでときめきサマー〜
@五反田 GOTANDA G5


つーことで急遽今日のエレファンク現場2つ目、15分間のライブを見に。
場所わかりずれー、ただのマンションじゃんよ。
しかも前の仕事の夜勤場所のすぐ近くでワロタ、こんなとこにドル箱あったのかと。
地下撮影現場みたいな素人っぽいハコ、それでも中には客3~40ぐらい。


・37.2℃-ナナドニブ-
5色地下ドル、これでもちゃんとヲタがいるのすごい。
黒担当って珍しいと思ったら、衣装は黒だけどホワイト担当ですって、
いやどう見ても黒やろ、と思いました。


・キミトシロミ
黄白4人イントロで飽きました。


・エレファンク庭
さっきやってなかった3曲。
少し肩の力が抜けたようなパフォーマンス。
楽し気に豪快に、見てると俺も踊りたくなる。
出囃子のファンクで心が先に踊るようになってきてます。
最後に「ロマンティックディスコティーク」見れてとても満足でした。
これないヲタクの代わりなのかフロアにポテチが置かれてて、それに
気付いたみゆうさんがむっちゃウケてポテチにレス返したりしてました。


セトリ
1.立つ鳥跡を濁せ
2.チクタク
3.ロマンティックディスコティー


明後日、ワンマンに行く、って気になった。
いつまで気持ちが続くかわからないけど、何かに惹かれて行く時の感じ、
とても心地良い。