2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@dues新宿

さっきのメログリ、はじめました!vol.1
~来栖るぶ卒業の日~
@dues新宿


フジ帰り、しんどいですが、日曜の2ライブ見逃しているし、
明日もいけないので今日は無理やり向かいます。


・MELLOW GREEN WONDER
ゲーム終わりぐらいの入場。
受け付けで控え室からどっちかがちらっと俺をみたが、多分みさ。
俺ぐらいになるとさすがに動きだけで双子どっちかわかる(嘘)。
今日はさすがにさき女側が客多くメログリ側10いないかもぐらい。
久しぶりの白スカート水色Tで登場。
「砂」始まりはまあちょっとブーム的なのあるからいいとして
次にいきなり「セプテンバー」もう、まじかよ、ほんと最後にしてほしい。
アドリブは壁にちささんを追い詰めるみささん、でした。
結構盛り上がってはいたので、反応は良く、ブレイクで結構盛大な拍手が、
これはさき女ヲタ、もしくは謎の俺のフォロワーさんだな。
いや、彼が来てるの後で知ったんだけど、フジ後ここくるって頭おかしいだろ。
こんな地下現場でごめんねーって感じ、ドル系そんなに来ない彼に
いいでしょ、っとは言えないな。
まあいいや、MCはツーマン嬉しい話、でも1人は卒業なのね。
あとみさが謎の関西芸人のまねでつっこみしてたがほんとテレビネタとか
俺わからんので勘弁してほしいわ。
テレビネタアニメネタロキノン系音楽ネタゲームネタ、知らんがな。
そういうとこ含めほんと普通過ぎる、エクストリームな俺にとって
全く興味対象外のそこに逆に興味を持ったのが運のつき。
はい、で「バズ」「明日また」であっさり終了でした。
いやかなり盛り上がったんですよ、楽しかったし。
今日は髪外はねがちさ、おさまるボブがみさ、でもダンス中判別は難しい。
あとみさの墨汁飲む?は意味不明だったな。
文句も書いたけど、久々のドル現場(っても一週間か)超楽しいよやっぱ。


セトリ
1.砂
2.918
MC
3.バズ
4.明日また


体調もアレなので申し訳ないけどするっと退散。