2019 はてなダイアリーから移行しました

PSS@リズム

Perspective! Vol.7
@青山RizM


名前言って当日でも前売り価格、私はコバヤシと言います。
青山一丁目駅のコインロッカーが閉鎖されててリズムのコインロッカーも
小さくてカバン入らないので残念なことにでかい重いカバン背負って鑑賞。
フロア30人ぐらいは客いました。


・DJ萌氏
楽しそうにドル歌DJでした。
最後「ヴァント」だったんだ気付かなかった。
萌ちゃんの選曲はとても好み。


Peach sugar story
これまでのPSSメンバーと違うキャラ、とても陽性ポジティブな感じ。
アピールとか表情作るのとかも自信に満ちてる。
これ、JCかな、ちょっと引いちゃうが同時に引き付けられる個性。
2曲目に「じゅもん」やっぱ名曲。
ラストの「人魚」は思ってた曲と違うがとてもドラマチック、
フロアの声出しを煽る曲とヲタが無駄なタイガーミックス入れる以外は非常に良かった。
が、JCじゃなくても人には言えない系。


エレクトリックリボン
例の曲最初ですごい盛り上がってました。
なんか変わった客が多いような気がします。
耐えられなくなってここで退出。