2019 はてなダイアリーから移行しました

JaccaPoP@リズム

YOUtopia Vol.3
@青山RizM


早めに仕事を上がって1745にフロア入場、その時点で客3人でした。
最終的には12,3ってとこか。
しかしここもアルコール無し営業です。


JaccaPoP
「オールウェイズアイ」が早回しで最初かかっちゃってみるバカ受け。
その流れからライブ開始。
MCでは「今日は7曲やるから(MC短めで)すぐに曲をやる、けど
チェキ38枚持ってきたので(買って)」ってな話。
で今日はなんとなく「スナイパー」な雰囲気ではないな、なんて
思ってたらほんとになしであっけなく終了。
7曲っつってたけど6曲では?


セトリ
1.ラーテル
2.オールウェイズアイ
3.パラレルらぶ
MC
4.ミルtoレール
5.シース
6.サヨナラキオク


・エレファンク庭
こっちはさらに少なくて4曲だった気がする。
比較的古い曲系ばっかだったので全部知ってて楽しめた、が2人だとステージ寂しい。
残りの時間は新メンバー披露に使った感じでした。


時間も早いので久々に物販でTシャツとランチェキを2枚。
同じようなチェキばっかり引くので3回ぐらいやり直しさせられた。
似たやつでもいいよって言ったんだけどね。