2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@リズム

テレジア&青山RizM共催【KREMLIN WOMAN 特別編】
@青山RizM


迷いましたがOAのかすみさん終わったころに到着。
初ハコものすごいキレイ、おしゃれ、ステージもぴかぴか、
照明なんかもキラキラしてます。
こんなハイセンスなハコに集まるのはド地下ドルヲタの
おっさん連中っていうなんともこのコントラスト。


・オモテカホ
石川出身おやプリの人のソロ。
ハスキーかわいい声は特長あるけど曲と盛り上げが安易。


・MELLOW GREEN WONDER
あまり見ない顔も4人ぐらい最前に来てました。
あと後方にもいたのでなんかアレね、それなりにちゃんと
集客できているのかな。
ライブは新曲から。
手拍子いれても良かったけどまあそのうちどうにかなるんだろうし
今しかできない見方をしようと好きなとこだけ軽く真似をしたり
リズムにのったり。
フロア的には相当微妙な空気感でした笑
にしても前半の普通、なんの変哲もなさ逆にヤバイ。
ここに一般ドルヲタの安易なコールが入ったりするのやだなー。
で、中盤に一気に無理やり変調の唐突さ、こっから面白くなるが
今日はフロアまたぽかーんでした、俺もまだどうとらえていいか
良くわからない。
変調後にみんなで手を叩くところとその後ぐらいがとても好き。
好きなところはあるのでまあしつこくやってもらってそのうちに
馴染むのかもしれん。
後は安心安定(それでいいのか?)のいつもの流れ。
MCは下手みさからの並びになって次のライブの18の8をちさがやってた。
みさ髪おろし、さきちゃん一本編み込み、ちさの左編み込みは
ライブの時気付かなかった、何見てんだ俺。
それよりちさの膝の絆創膏がライブ途中から取れそうで気になって。
今日もしっかり高いジャンプのちさがはじける「セプテンバー」。
これがあったらあとなんでもいいよ。


セトリ
1.アンコールソング
2.ワンダー
3.きみきら
MC
4.918


・ROSARIO+CROSS
黒5人ロック的な、最近こういうの多すぎないか。


サマロケもあったんですがカミさんがそろそろ帰る、もうダメだ
っていう連絡がきたのでここで退散。