2019 はてなダイアリーから移行しました

ハルカ@Batica

ICE CREAM BANQUET #3 CHEAP CREAM NEW ALBUM "SO SWEET"RELEASE PARTY
@恵比寿Batica


入場料は安いけどここ得意の2ドリンクなんだな。
しかもビールはドリチケ+200円という。


・HALLCA
2階に客15人。
人数的にはこのハコなら十分なんだけど雰囲気がいまいち固い感じで進行。
はるかちょの笑みも張り付いた感じ。
中盤に「diamond」、油断して聞くとペシアと間違うぐらい。
一瞬、おー、何の曲やっけ、とか思ってしまった。
ラストは「コンプレックスシティー」すごく良いです。
気持ち良いリズムとふわっと少し自分と違う次元に浮かぶようなホーカル。
ここでやっとはるかちょもほんとに楽しんでるぽい笑顔になった気がしました。


・アンテナガール
男女2人ユニット。
悪くないエレポップでした。
男がかなりヲタクっぽい風貌なの逆にいーな。


ってなとこで退散。