2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@High

Beat Happening!続・高円寺IDLE PANIC MAX!
@高円寺High


受付のにーちゃんよー、マクドをやれとは言わんが普通に応対できないのか。
入りは50ぐらいだったかな。


・cana÷biss
4人ごいちなし、まだいたのかっていう。
と文句言いたいためだけに急いで最後のラウドな曲の最後だけみた。


・D'yer Mak'er?
1人休みで3人、って、え、からすまじゅりあじゃないか。
ちありに誘われて入ったのかな、なんつか地下ドル内部流通感。
バックピアノ音が印象的な曲から、基本はJPOPロック作りの楽曲派。
途中からみ〇らさんがフロア入ってきていきなりかなりうるさい。
最後ロールシャッハロールシャッハッハって曲確かに頭に残るんだけど、
ライブ終わってからもみ〇らさん1人で大声で歌っててみんな苦笑。


・SAKA-SAMA
で、サカサマ出てきたらそれはそれで超うるせーみ〇ら。
みずほサポート加入後の3曲をやってから後に重大発表。
つってもフリーライブと音源発売の発表があっただけでした。
もともとみずほがついったで重大発表っても怖くないやつって言ってたので
そんなマジメには考えてなかったけど。
後半は「ジュディ」から開始。
イントロの歪んだギターたまらんな。
オルタナ好きじゃない筈なんだけど、ローファイだからいけるのかな、すごい好き。
後は「マサカ」から最後爆沸きの「朝日のように~」。
いいなー、みずほのキレが随所で光るようになってのってきてる感。
何よりすっかりコールとかすることがなくなった俺が今叫べるのはここだけ。
現場もほどほどの人の入りで最高楽しい。
み〇らさんがいるし初期べるはちゃん現場みたいなみんな笑顔な感じ最高。
あとね、「ジュディ」はもちろん、「空耳」もかなりスルメでいいです。
めっちゃ笑顔になった。
なんとなく、7年前を思い出している。


セトリ
1.地図
2.タイミング
3.空耳
MC重大発表
4.ジュディ
5.マサカサカサマ
6.朝日のように


次がなのもらなので即出。
サカサマの時にフロアにぱせりが見に来てましたがあいつめっちゃちっさいのな。
びっくりした、まあ男らしかったら女性アイドルと一緒にステージ上がれんか。