2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@Motion

会心ノ一撃 × NaNoMoRaL 共同企画
『 three motion “FINAL” ~新宿MotionのPAの錦戸君似のヤマダさんも
9月末で辞めるってよ~ 』
@新宿Motion


・SAKA-SAMA
今日はガラガラ、最前が2人分ぐらい空いてた。
いろいろ他の現場が被ってるから?
まあでも30人ぐらいはいたのかな、十分だよね。
「地図」始まりからの「パルピ」みずほ立ち位置の2列目にいたので
いやでも目が合います、恥ずかしい。
「メロディ」はいまだよくつかめなくてわからんのだがこれ「終わりから」
の人が作ったらしい、もうちょっと見ればわかってくるやろか。
みずほの歌の下手さがとても良く出ていてそれもよくわからない原因かも
しれないけどその下手さ感はとても俺には好ましい。
一方その次の「タイミング」は明るくて楽しくて好き。
ちょっと遠慮してたんだが楽しくなってサビのフリコピなど。
MCでは北陸遠征で寿司がうまい話。
ここねんは寿司好きらしく今なんのネタが今一番好きかをみずほが聞いて、
ヒラメ、に対してヒラメの真似をするみずほ、どこがヒラメかわからんがウケた。
みずほ変わってないとても良い。
後半は「マサカサカサマ」からゆるい新曲、これは振りがかわいい。
みずほが全然セクシーじゃなくてとても良い。
今日は先に「ジュディ」やってから「朝日」締め、と思いきや、
みずほ「もう一曲やりたい」という仕込みMCから再度「地図」でした。
2日続けてサカサマ、癒されるなー。
「朝日」やっぱいい、しかもみずほの名前を叫べるのは幸せだなー。


セトリ
1.地図
2.パルピ
3.メロディ
4.タイミング
MC
5.マサカ
6.空耳
7.ジュディ
8.朝日
9.地図