2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@aube

終わり、知らない私
@渋谷aube shibuya


ここは初めてかな、トウセンビル5F。
50ぐらいは入ってました。


・さっきの女の子、
久々見ましたがメンバー以外あんま変わらんな。
すい、いぶと残りあと2人の4人編成。
ある意味こうやって続けていくことだけでもえらい。


・エレファンク庭
本格的なダンス&ボーカルグループって感じ。
踊ることがとても楽しそうで良いです。
おもしろいとこ突いてきたっていう感じある。
新メンの東條さん、身長168、目ぱっちりさわやかスレンダー美人で笑顔も素敵。
(※2020/1/2追記、東条さんは新メンではありませんでした)
歌詞がもうちょいいけたらいけるんですが。


・I to U $CREAMing!!
2人黒メイド系衣装、アニソンぽい。


・O'CHAWANZ
以前の印象よりさらにゆるくて良いな。
いちこにこちゃんがこの世界でやっていけてることの重要性。


・SAKA-SAMA
「ジュディ」始まりは意外。
からの「ねずみのせいかつ」マジか、これをやるかという。
なかなかやって欲しい旧曲にいかないっすね。
MCから次は「タイミング」、「空耳」。
そしてラストは「地図」でやたらの盛り上がりでした。
初めて見てからちょうど7年ぐらいなんだけど、今日もみずほは最高だった。


セットリスト
1.おやすみジュディ
2.ネズミの生活
MC
3.タイミング
4.空耳かもしれない
5.わたしたちの地図