2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 横浜 一蘭

横浜 一蘭 横浜西口店
・ラーメン 930 こい味、超こってり、一片、白、なし、基本、かため
・生ビール 580 スーパードライの細い中ジョッキ
・半熟塩ゆでたまご 130


3500(一応前日扱い1100)入店5人ぐらい先客いたっぽい。
夜勤明け恒例すしざんまいからの締め。
ほんとは11時だし吉村さんに行こうと思っていたの。
そしたら連休明けの火曜はお休みということでまた戻ってこちらへ。
今日はチャーシューなしでいってみたんですがこれいいかも。
濃い味にしたからなんですが、ここの塩味って二郎より体に悪いかもと思った。
かなり強烈な塩分、それでいて甘さあるので勢いでおいしく飲めちゃうのよね。
夜勤減らそう、さもないと死ぬ。