2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@ミルキーウェイ

Tribu Pre.「night event」
@渋谷Milkyway


・SAKA-SAMA
10分前に到着したらなんと15人ぐらいの並び。
あれは単に受付が手際悪いだけですね。
並んでる間に「朝日」から始まっちゃってみ〇らさんがうるさいうるさい笑
「いぇーっ!サカサマいぇーっつ!あさひー!」まあなんつか微笑ましい。
ライブ中もうるさかったけどな。
そんなわけで「朝日」のみずほコールができなかったのは残念。
「メロディ」って新曲、きれいだけどぐしゃっとした音であんまよくわからず。
まあそれはそれとして、今日もみずほは良い、癒される。


セトリ
1.朝日のようにさわやかに
2.マサカサカサマ
3.空耳かもしれない
4.私たちの地図
5.Melody
6.おやすみジュディ


・HAMIDASYSTEM
2人になったのね。
本気感あるけど、なんというかうーんわくわくしない。
蝉の曲って前からあったと思うんだがたけちそもイェテーも無反応なのな。


・LiLii Kaona
「幻想シャーロット」始まり、おおって思ったけど、この曲は一過性の
良さだったような、卍とかもう言わないんじゃないの知らないけど。
それかアレンジが微妙に変わってまゆむらさん要素がなくなったせいかも。
あとの曲も全体に重くて今回はあまり楽しめず。
シリアスなステージ後の挨拶でゆーかちゃんがいつもボケるのは良いですね。


ここで抜けましたがみずほ来てからのサカサマ現場知ってる顔多すぎてやだ。