2019 はてなダイアリーから移行しました

加納エミリ@Motion

" 親孝行ナイト!加納エミリ&SAKA-SAMA 2マンショー! "
@新宿Motion


局所的に話題の加納エミリを観に急遽モーションへ。
サカサマ好きのお父さんフロアにいる客のどれかなー、
って思ってたけど今日は札幌の実家で来れなかったみたい。
開演前の時点で40ぐらいの入り、最底辺を抜けたグループは
これぐらい平日で呼べるんですね(サカサマのことね)。
ちなみに場内はバズコックス、追悼ですな。


・加納エミリ
作詞作曲編曲振り付け全て自分でやってるセルフプロデュースの
アイドル、とは言ってなかった、SSWというかなんだろ。
とは言えただのエレポップアイドルだなーと思って見てたのが
途中フロアの客にも振り付けさせる曲ぐらいから楽しいかもと思った。
素人ぽい変で単純な振り付けが悪くないです、変だけど。
そしてラストが話題のニューオーダーモチーフ「ごめんね」。
なるほどー、っていう面白いね。
もうちっとみてみたいかも。