2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@DESEOミニ

SZWARC Presents RIGHT HERE vol.5
@渋谷 DESEO mini with VILLAGE VANGUARD


30弱の入り、年齢層も高いし活気という意味ではいまいち。


・SAKA-SAMA
みずほ以降曲のみ。
いつものようにみずほは気合入ってしかもにこにこのパフォーマンスでしたが
フロアの熱はそれ程高まらず、といった感じ。
拍手の量とか強さとか。
俺は楽しかったけどね。
MCはイベント最初のシュワルツとの5分ぐらいのトーク時間中ずっと
褒められたので頑張らないと、と思った話。
みずほとゆり丸って8年の仲になるんだな、あらためてすごい年季だ。


セトリ
1.地図
2.君が一番かっこいいじゃん
3.空耳
MC
4.エクスクラメーション
5.時々わたし
6.タイミング


・SZWARC
蛍光系の黄色の衣装、なんかすごい。
新メンさんは笑顔も少なくちょっと怖い感じ。
元気もカワイイもエロも全部ゆり丸さんが引っ張ってる状況ではだめよね、姐さん25歳やで。
音楽的にはすごくいい瞬間あるんだけどいまいち突き抜けられない印象。
ただしみ○らさんはサカサマの時より盛り上がってました。


こんだけ少なかったら特典会行ってもいいかななんて思ったけど仕組みもわからんし
何より知ってる顔も多いので今日もするっとみずほと顔を合わさないように抜けました。