2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@ブレイズ

marquee≠night 30
@新宿BLAZE


ガラッガラ、のブレイズ、最高です。
でも水600円の刑。


・O'CHAWANZ
りるひなさん今日もいい。
曲もいい。


転換時のMCは泉まりさん。
Tナカさんは腹出しローライズ、ちょっとやり過ぎ。


・SAKA-SAMA
「スターズ」開始、今日はハッピーセトリかなって思った。
ガラガラだけど楽しそうなみずほ。
2曲目も「万祝」でお祝いぽく。
MC、みずほは今日のまりちゃんの髪を真似したらしい。
いつも以上に楽しそう嬉しそうなのはまりちゃんがいるからか。
楽屋の話をしてたと思ったら突然話終わって後半「終わりから」開始。
次「抱えきれないわ」で、全然ハッピーセトリじゃなかった。
けど、終盤は「地図」「ダンス」で上げて終了。
随所にマーキーナイト!のアドリブ入りでした。
その後のまりちゃんMCのちょっと話しするコーナーで、おちゃんわんずと
コラボしたい、とか言ってたんだっけかな。


セトリ
1.スターズ
2.万祝
MC
3.終わりから
4.抱えきれないわ
5.地図
6.ダンスを止めるな


・marble≒ marble
やり過ぎ衣装は着替えたようで普通の衣装に、残念。
エアロビ曲、フロアのみんなもやる、疲れる。
パフォーマンスも性格もいいので応援したくなるんだが、
残念ながら曲がイマイチ、歌もイマイチって思っちゃう。


元いずこねこまりさんの司会はグッジョブでした。