2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 渋谷 陳麻家

渋谷 陳麻家 渋谷宮益坂
・ハーフセット 1100 ハーフ陳麻飯、ハーフ担々麺、サラダ、鶏肉の冷製

1957入店先客は一組宴会があり8人ぐらい。
辛さ選べるはずだが聞かれなかったので普通かな。
まあ夜勤あるし汗そんなかかなくてちょうど良かったということで。
ちなみに出てきた陳麻飯、ぬるいと言えなくもない微妙な温度。
作ってしばらく置いといたのか温めが足らんかったのか。
とにかく熱くない麻婆ってなかなかないよな。
実際まずいかはともかくうまくなさそうな接客とか、
実際まずいかはともかくうまくなさそうな料理の見た目とか、あると思う。
麺の感じは好きなんですけどね、ここの系列。