2019 はてなダイアリーから移行しました

キャンズー@ロフト

IDOL Pop’n Party
@新宿LOFT


昼をカミさんと食べないことになったので急遽朝からロフトへ。
早い時間なのに100ぐらいいました。


・Leo-Wonder
アミーナ斉藤プロデュース2人組。
Jポップ風アイドルソングですが、カワイイです。
まだ幼さ残る感じするのでそれにしては布少ないんじゃないかと心配。
ベイビーなんとかから改名したばかりみたい。


・キャンディzoo
初期メンバーは全員抜けて新しいグループになってましたがヲタは変わらず元気。
最初の曲のタイトルコールに対して、えーっ!ってのが出てちょっと笑った。
コンセプトとキャラに似つかわしくないアツいコール曲あるし、
パフォーマンスもしっかりしてます、カワイイしキレもある。
外聞さえ気にしなければここは今でもいいところかもしれない。


・くるーず~CRUiSE!
福岡5人、船コンセプトでやってます。
恥ずかしくなるようなカッコつけ的なダンスと歌詞と、歌詞は結構変。
1人ダンスがすごくダイナミックな子がいましたJK3だそうで。


・パンダみっく
りおさんが家庭の事情でお休み、そのせいで今日この後ワンマンだったのを
ただのイベントに変更したそうです。
ということで残り2人でのライブ。
これはさすがにお遊戯に毛がはえたぐらいの見せ物で、ちょっとダメですね。