2019 はてなダイアリーから移行しました

3776@岳南富士地方卸売市場

いちばの朝市
@富士 岳南富士地方卸売市場


・3776
寝坊してギリギリの電車、そんな中で途中でお腹痛くなるという悲劇。
東海道線内のトイレがなかなか空かなくてギブアップ、途中下車しました。
次の電車30分ぐらいはあくのよねーしょうがないけど。
富士駅からタクシーで到着したのが0920、MC中、今回ちよのさんが左というか
下手というか、前回よりもステージはかなり離してステージ側では向こうの音は
あまり聞こえない状況。
雨もあったんだろうけど観客双方それぞれ20ずつぐらいかな、あいなの方は
行ってないのでわからんが多分そんなもんだろ。
で最後もう1曲新曲じゃない、ということであー残念、1曲しかみれない。
朝早くから長時間と金かけてやってきて1曲かよ、っていう。
ラストは「わたしのものよ」でした。
ステージが前回より全然離れたせいで、ちよのさん近くでみてるとあまり
リンクモード感なし。
ここであいなサイドへ向かった人が何故か多くて、ちよのさん
「人減りましたけど、いぇ〜!」は面白かった。
で、どうもおかしいと思ってたら、山梨側と違う曲を同時にやってたらしい。
ってかリンクなのかそれ?もう意味がわかりません、石田P凄すぎる、
発想がクスリっていう俺史上最大限の褒め言葉を久々に献上いたします。
終わったあと、地元民かな「あいなちゃんの方が歌がうまい」的なこと言ってた。
まあその通りだけど、歌のうまさだけじゃないからな、音楽って。


MCで言ってた、モノモード廃止?、あとHMVでリンクモード、まあ後でサイトみよう。
全然満足にみれてないけど、投げ銭1000円入れて帰りました。