2019 はてなダイアリーから移行しました

3776@LUSH

Beat Happening!渋谷IDLE BEST PANIC!第2部
@渋谷LUSH


70人ぐらいはいましたかね。


・くぴぽ
地下っぽいグループで男が1人いる。
大阪で一番売れてないアイドルらしい。
黄色いサイリウムがそこかしこ、フロア巻き込み型でちょっと怖かった。
風船飛んだりフロアでジャイアントスイングしたり、元気ですね。


転換の短い時間にたそさんが物販の呼び込みなど。
相変わらずさりげないエロさが人をひきつけますね。


・3776
そうでしたちよのさんも遂に18歳になられたのでした。
俺この子6年もみてるの?、すごいな。
インストダンスの「ほたる」始まりから歌もの自己紹介お茶の流れ。
後半は新旧の狂った楽曲を並べて最後に「八十八夜」。
鳥肌が立つほど素晴らしいです、何度も言ってる通り完全にアート。
ちよのさんの大人としての完成とともにこのアートも完成したような。
いやー素晴らしい。
ちなみに今日のちよのさんはとってもお元気でした。


セトリ
1.ほたる来い
2.きれいな私に
MC自己紹介
3.八合目にはまだ遠い
4.2037年のバレンタイン
5.八十八夜


一旦後方に、とフロア前から後ろを向いたところにハヤシさんから
声を掛けられるなど。
当然3/27以来ですが、元気してました?って聞いたら、
「結構病んでます」だそうで。


・xoxo(Kiss&Hug) EXTREME
マトリックス」は5人でやったがMC後の3曲は研修生るりさん抜きの
4名でのパフォーマンス。
まあ超絶難しいからね、曲自体もそうだしそれに合わせる振り付けと
ダンスフォーメーションとかね。
みななろもそうだが、ここも完全に狂ってる、相変わらず。


セトリ
SE
1.ν-Romantica
MC
2.Nucleus
3.キグルミ惑星
4.The Last Seven Minutes