2019 はてなダイアリーから移行しました

GIRLS VISION@Blaze

GIRLS VISION
@新宿Blaze


横浜戻ってマッサージで軽くなってから新宿へ。
両横と後ろの段差のとこも潰してぎゅっと真ん中に全部よせる
ぐらいの客入りでした。


アイドルカレッジTeamI
黒6人、アイドルらしい感じ。


・オトメブレイヴ
金髪ショートと、ん?って子2人組。
コミックソング的なのから青春的なの。


・パンダみっく
ぱんだみっくの予約で、ってめっちゃ辛い。
しかも名簿に俺の名前しかなかったという。
今日は全員集合、2曲目がさかな曲、ハローの曲はなしで
どれも(比較的)かっこいい系でした。
MCはいつもドキドキすんな。
ってかさ、やっぱこんなんみてたら人間としてあかんよなーと思う。
さすがにおさかなちゃんまでにはまだまだ遠すぎる。


・Bijou Berry
オレンジ、ピンク、青、紫の4人。
1人お休みだそうで何色なのか気に、ならんか。
やる気がどうも…


・KATA☆CHU
カラフル6人、元気な感じ。


・AIS-All Idol Songs-
白のセーラーツナギ短パンとでもいうような変な衣装、罰ゲームかよ。
さすがに注目されてる感じではありました。
8人のうち一人はアイルネの壁みたいな子です。
それにしてもここの運営ほんと全部、曲も、女の子も、振り付けも
なにもかものセンスが俺と合わない。


・上月せれな
元気いっぱい、ヲタ盛り上がって楽しそうでした。
しかし、ずっとつきあってると疲れるだろうな笑
ライブモンスター、と自称されているそうです。


・Devil ANTHEM.
あらためてみんなめちゃカワ。
笑顔直撃くらったら軽く死ねるレベル。
みんな一緒に見えてたのが何回目かになるとそれぞれの個性も
見えてきて、くるみちゃんはクールな表情がいいなあと細いなー、
ほのかに似てる子がいるなー、ロンダートやるんだー、とかとか。
うーん、ちょっとやばいなー。
2列目の端にいたんだけど、さすがにあっとごふんあとごふんっ、
とかやったらもうおしまいな気がして、いやもう手遅れか。
3曲目のマイウェイ、ってのがアツくていい感じ、あとバカみたいな
歌多いんだけど、エレクトロで曲がかっけーんだよな。
うーん、ちょっとやばいなー。
あ、わかった、くるみちゃんの目の奥と口元のしっかりしてる感じ、
廣田さんに似てるんだ。
ただ最初の曲のイントロでタイガーミックス口ずさんでいるのは
ちょっとどうかと...


・原宿物語
キンキラ色別レオタードみたいな衣装でシーツ使った新体操みたいな
曲から始めてました。
かっこつけた感じはまあいいとして、全体に悪趣味ロリコンでちょっと嫌。