2019 はてなダイアリーから移行しました

姫乃たま@関内ディスクユニオン

姫乃たまワンマンライブチケット完売(を目指して)どさ回りツアー
@関内 ディスクユニオン横浜関内店


・姫乃たま
以前になんかのイベントの司会やってるのをみて、
情報だけは入れてたんですがカミさんがいない休日の昼間、
関内までやってくるというのでさくっとバスにのって見にいってみた。
が、まあ軽く2曲ぐらいで終わり。
ラジカセの調子が悪いのかテンポが遅い状態だったそうですが
初聞きだと別に違和感なかった、これで良いかも。
力抜けた感じの歌でほっこりします。
MCというかお話はまあ面白い、んふふんふふふっていう感じの笑い。
ファンはおっさん中心に朝から30人ぐらいいました。
CD買ってもいいかと思ってただんだけど、今回はチケットを売るのが
目的なのでまあいいかなーって。