2019 はてなダイアリーから移行しました

DDD@DESEO

DDD~Discovery iDol Depot~ 2st
@渋谷DESEO


ライト前にちょこっと行けそうだったのでさかなの代わりに
ぱんだをみに来てみた。
入り口で当日券、お目当てを「パンダみっく」です。
って言うの辛い通り越えて拷問だな。
デセオなんと3年4ヶ月ぶり、カイあやのべるはちゃんデビュー以来。
つっかその時のクソ感じ店員の態度で二度とこねーって思ってて
今日もかなり警戒して向かったんだけど、バーの女性店員さん
感じよかったよびびった。
さすがにあいつクビになったのかな。


・CANDYIISTRIPE_NEO
元気な3人組、ピコピコ音多いな。
ヲタは盛り上がってました。


・ミラクルキャンディベリー
グループ名が手書きの法被、の下は私服?
スパンコール網タイツみたいのもいるけど、まあ子供だな。
JC1が2人とJS6が1人、子供用の歌、ちょっといいかもという曲が
一個あったけどまあ。
JS6やまだみくうちゃん、めっちゃちっこいですが、芸歴それなり
あるらしく確かにMCとか顔の作り方とかちゃんとしてます。
将来売れる要素はあると思う、まあ地下から出ないとダメだけど。


・パンダみっく
半ばで「クラウチング」、他が基本ロック調なんでさかな曲の
良さが際立つ。
今日はりおさんという子が良いと思いました。
なんかさっきのグループの2人より全員下なのにこっちの方が
しっかりプロ感ある、おっきな子以外。


セトリ
1.シーラカンスダンス
2.とおりゃんせ
3.MUSIC
4.るーららるーらー…
5.クラウチングスタート
6.spiral×future=butterfly
7.未来時計


つーてまあ出たんですが、なんちゅうかキモヲタとおっさん(
おっさんはキモヲタに含まれます)がJSに必死になる現場に
いると死にたくなりますね。
キモヲタのおっさんで〇リコンだよ救いがたい。
(自分で来といて言うなっていうお前もだっていう)
つってもおさかなちゃんで感動してる俺も外からみたら全く
変わらんだろうなあ。