2019 はてなダイアリーから移行しました

ドッツ@Motion

【・ちゃん生誕!!】遅れてゴメンネ!vol.18
@新宿Motion


新宿へ移動し、いつ振りだろうかっていうモーションへ。
昼にハコ入ると薄暗くても中の様子は結構見えて、
ああこんな感じのスペースなんだって始めてきたみたいな感覚。


・Sugary Hug
キズハグ流れみたいですね。
かなり地味なメンバー、曲はちょっとだけだったのであまり
印象もなく。


・Summer Rocket
2回目のサマロケちゃん。
わなびちゃんのくしゃっとした笑顔が憎めない。
前はひどいと思ったけど、まあヲタみてると確かにひどいけど
なんつうか慣れって怖いもんで、ちょっとアリかなと思ってしまった。


・・・・・・・・・・
なぞのドットちゃんを観に来たわけなんですが、名前もない
だれかの生誕ってどうやってわかるんだろうな笑
ノイズはなし、「ねえ」って曲がかなりポップキャッチーな感じ。
みんなサングラスっていうかポリみたいなのをかけてるので
目が見えないんですが、それでもものすごい無愛想さん、とか、
愛嬌がいい子とかあるのね、面白いもんだ。
そのうち一番愛嬌のあるがやがやした子の生誕でした。
なのでその子がカバーとかやってたのかな。
うーん、選んだイベントを失敗したみたい。
まあしかし、こういうとこにもちゃんとヲタはおります。
地下すごい、マジですごい。


・Mash Berry
多分JS、子供2人のストリート系ラップ。
これはちょっとない。


つうわけでド地下イベント脱出。