2019 はてなダイアリーから移行しました

エスペシア@VARIT

Hotel Estrella -みなと亭-」
@六本木VaRiT.


富士宮の元気広場に行こうと天気怪しいなか横浜駅
踊り子の切符を買って、さあ東海道のくだりへ、って思って
ちらっとついったをみたらみななろ公式より中止の発表。
雨が降るまで自主企画をやる、ってことだったが、さすがに
そこにかけるのもどうかとすぐに予定変更。
(実際には何組か自主ライブ開催されたらしいがな)
踊り子の切符を払い戻してちょっと遅れる
そこから目的を切り変えて急いで六本木へ。


・Especia
開演時間は30分ぐらい送れて着いたんだけど、3曲目「ミステイク」の
途中だったのでちょっと押していたみたい。
しばらく離れていたのは結局同じようなセトリが続いていたことというのもあって
今回はmiaがリードヴォーカルととったりえりかの「オレンジファストレーン」
が復活後初披露、勿論えりかメインだったりいろいろ変化があって
フロア的にも新鮮な感覚が漂ってた感じ。
新体制はもうずっとはるかメインヴォーカル、あと2人はコーラス程度かな
なんて思ってもいたのでこれは嬉しい変化でした。
miaちゃんもしっかり歌える子なのね。
アンコールでは新曲披露。
まあなんというかぺしあらしい、感じではあります。
これはもうちょい聞いてからの判断が必要かな。


セトリ
1.Affair
2.サティ
3.Mistake
4.FOOLISH
MC
5.over time
6.シークレットジャイヴ 
7.fader
8.オレンジファストレーン
9.Nothing
10.ブギーアロマ2016
E1.レイニーブルー
E2.Danger


遅れていったし、若干モチベが薄れていた中のライブだったけど
行ってみるとやっぱりいいなあって思う。
多分フロアにいた50人ぐらい?、これみんな元のペシスト流れ
なんだろうな。
新たに打って出る、その感じをもうちょっとアピールして欲しい気がします。