2019 はてなダイアリーから移行しました

3776@横浜タワレコ

★緊急決定!★3776ミニライブ&特典会
@横浜 タワーレコード横浜ビブレ店イベントスペース


・3776
ぱらぱらとした入り、まあこんなもんだろうなあ。
大体定刻にちーちゃん登場、みたことない衣装に変わってた。
なんかちょっと成長したというか女性になってきたような。
3曲なんであっという間、曲間のMCもいつもどおり堂々としてさすがです。
「311」は比較的普通に聞ける、ってとこから「8合目」は結構すごいね、
MCでみんな集まって〜って言ってたけど、つられてやってきて
少女がこんな変なのニコニコ歌ってたら怖いよw
俺としては初聞きの「AとBの積集合?」、これもうーむとうなる曲でした。
もうちょっと時間がないとみななろワールドって感じになれないので
8月のワンマンは行きましょう。


セトリ
1.3.11
2.8合目
3.AとBの〜