2019 はてなダイアリーから移行しました

エスペシア@スカイガーデン

Especia ニューアルバム「CARTA」予約イベント ミニライブ&特典会
@タワーレコード渋谷店 9F屋上 スカイガーデン


・Especia
9F屋上初めて来ました。
天候が良好、2月の野外なのに寒くないという絶好のコンディション。
屋上では蒸し牡蠣を売っていて、ライブ前に何故か牡蠣と黒ビールを
嗜みつつリハを眺める。
なかなかセンス良くていいんじゃない?
リハの音の調整は少し手間取ってるようでしたが、
ほぼ定刻どおりにライブスタート。
条件的にも良かったせいか、非常にたくさんの観客が来てました。
そんな中で披露したのはあまり上げすぎない、かといって
じっくりゆっくり聞き込むでもない、軽めにさらっと、
でもペシアの趣きをしっかり含んだナイスな6曲。
3曲目「サンシャワー」ってのが新アルバムからの曲ですね。
(あんまおぼえてねーや苦笑)
ひっさびさの「オレンジファストレーン」、めきめきと
ヴォーカル力をあげているえりかの堂々たる見せ場、素晴らしいね。
最後はニコニコみんなでアロマのフリコピ(後方おまいつ軍団だけな)で
短いながらもとても贅沢感あるミニライブでした。


セトリ
0.Introduction
1.海辺のサティ(Vexation Edit)
2.スカイタイム
3.Sunshower
4.オレンジ・ファストレーン
5.きらめきシーサイド
6.Boogie Aroma