2019 はてなダイアリーから移行しました

エスペシア@渋谷HMV&BOOKS

Especia アルバムリリースキャンペーン ミニライブ&特典会
@渋谷 HMV&BOOKS TOKYO 7Fイベントスペース


19時半の回。
時間間違って19時前に行ったらガラガラでどうかしたのかと一瞬不安になった。
最終的には狭いフロアはみだすぐらいの盛況でした。


・Especia
またも新しい曲の披露、そっからは比較的人気上位曲で攻めた感じ。
ライブ前の注意がなかったけどあんまりコールが出なかったのは
コールするような熱心なファンは最初の回も来ているから、だよねw
「ブギーアロマ」がアルバムバージョンになっていてかなり楽しい
フリ含めたアレンジになってて良かった。
からのラスト「アヴィエイター」、来たぞー!!!!
指差すところ今回ははるかちょとのゼロズレ位置、
微笑むはるかちょに意識的には殺されつつもこのカタルシス最高って感じ。
もうちょっとででっかい奇声を発するところでしたわ。


セトリ
1.Intro
2.Sunshower
3.スカイタイム
4.オレンジファストレーン
5.くるかな (aero wao)
6.Boogie Aroma(Carta Ver)
7.Aviator


一回目も含めてインストアってのとやっぱコール禁止ってのは
こっち側のうっぷんも溜まっちゃうなあってのあり。
明日の甲子園、25分ばしっときめちゃって欲しいとこです。