2019 はてなダイアリーから移行しました

エスペシア@LOOP

Mixed Up
@代官山LOOP


こんだけライブいってるとまあ大体の出番とかうすうすわかるわけで、
今回てめたぼ出してないけどペシア後だろうな、なんて思ってて、
だったらルイード寄ってからいこうなんて思ったりしたんだが、
それで観れなかったら全然意味ねーと思って開演時間にいったら受付の
お兄ちゃんが持ってる紙にペシアが19時55分、となってるの見えちゃった。
あー、って思いながら入ってしまうあー。


・Ditty Bopper
ドリンク待ってる時に割り込んできたおばはんがvoで
割り込みについて訝しげな顔をした俺を無言ではぁみたいにみてた
もう一人のおばはんがダンサーでいるオシャレ音楽グループです。
中身全然ないしダンサーなんか得意気だけどステージに立っちゃいけない
顔してる奴いるしこれはもうほんとダメ、マジで後でくればよかったって後悔した。
消えろよ、消えうせろ。


・blue marble
こっちは落ち着いた感じ、かと思いきやヴォーカルの子がアイドル的な感じでした。
メンバーにも女性いるのにヴォーカルの子だけはちぇきとったりするのね。
どうなんだろうね、こういう時の女性同士の心境って。
まあ曲は流行のシギジュニみたいなのにもうちょっとバックが頑張ってる感じで
悪くはないと思いました。


・CICADA
かなり渋い感じのオシャレグループ。
ヴォーカルの女の子がめっちゃ細くて高慢そうだが、
不思議と音が体になじんできていい感じでした。
まあちょうどよく酔っ払ってた、ってのもある。


・クニモンド瀧口
なんだろね、コアな懐メロDJですかね。
年上っぽいぺしすと達がやたら盛り上がっていた。


・Especia
ちょっと押して開始。
空いてたけど、さいっこうでしたな、最高。
やりたい放題できるってのもあるけど、多分この2日間で東京で6本のライブ、
そのしめくくりってのもあったんやろうな。
「ダンシング」でフロアのヲタがワカダンナとその連れをフロアに呼び込んで
彼らも一緒にダンシング。
バカ盛り上がりまくり。
からの無理やりアンコール。
「グッドダイムス」来たよ、空いてるからメンバーもフロア自由に動けるよ
ってんで多分全員とハイタッチできたんじゃないかな。
みんなに「さいこー」って言えて良かった。
メジャー大変かも、だけど、こういうライブを楽しめるなら、まあ頑張って、って感じ。


セトリ
1.Intro
2.West Philly
3.センシュアルゲーム
4.アビス
5.海辺のサティ(va Bien)
6.YA・ME・TE!
7.We are Especia〜泣きながらダンシング〜
E1.GoodTimes
E2.We are Especia〜泣きながらダンシング〜(ネームコールから)