2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ロフト

ドーパミン歌舞伎町 〜BELLRING少女ハートバンドじゃないもん!
@新宿LOFT


休日出勤が終わって、そのままロフトへ。


バンドじゃないもん!
最後の2曲ぐらい観れた。
なんかわいわい楽しそうですな。
色もカラフルだしいいんじゃないの。


BELLRING少女ハート
始まる前からうるさいうるさい、対バン主催側ってことで高ぶるのは
分かるんだけどね。
クロスがステージ横から顔出してた田中Dに「おーれーの!たなかー!」
ってやったら田中D、「しねっ!」だって。
客にしねわねーだろー、みたいなの出てましたが好きにやれよ。
それのせいで映像上げろコールとか悪乗りで運営への要求コール出てました。
まったく。
そんな中でのまず4人編成で「スタソロ」「レイニー」の始まり。
序盤でちょっと暴走に輪をかけた感じになりましたな。
中盤落ち着いたところでヲタちゃんのほうの集中が散漫になってて、
たとえば「アンドゥ」の間奏のオイコールが立ち消えたり、
前からだけど手拍子が全然なくなってしまったり。
まあなんか盛り上がる曲で無茶したい的なのりが多くなってる感じありますね。
女もんの下着かぶったり着たりしてリフトダイブすんのやめろよなー、
相手まだ子供いんだぜよ。
みずほもアンコで出てきた時きもちわりーって言ってたけどそれだろ。
そういいつつもみずほ終始最高のみずほスマイルでした。
赤リボンのツインテ途中でとったけど最強。
ヘッドフォンじゃなくてゴーグル肩掛けは今日もしてて、一回ゴーグルした。
カンラも同じ赤リボンツインテで、「アンドゥ」の後ろ向いて飛ぶとこで
髪がぴょんぴょんはねてかわいかった。
あとすごい全力感いいね、一回勢い余ったのかソロの歌詞間違って照れてた。
アンナがだんだん振りがましにはなってきてるけどまだまだ覚醒まではあるね。
「エッジ」のサビで一回クールにとまってフロア見てるのがあって良かった。
そのあと「アッチェレ」のソロになるとこで泣いちゃったのなんだったんだろ。
仮ちゃんはソロとか要所でのシャウト的な歌い方が気に障るレベルで目だって
きてて、受け付けない人いるだろうけど俺はむしろもっと耳障りぐらいで
やって欲しいと思います。
あとあんちゃん途中立てメガネ、ワイドの最初でカイちゃん振りからの
もえちダイブあり。
あともえちの水吹きは霧じゃなくて水滴が直飛びするのでもえち推しの
キモヲタにはお勧めです。
アンコの「リバリー」はバンもんちゃんと串刺し大会きゃいきゃいでしたよ。
ちょっとメンバーのリズム感的にもオケとうまくあってなかったような、
そんなうーん感ありつつ、たまにはこういうライブもあるでしょうってことで。
次いつ観れるかなー。


セトリ
1.Starlight Sorrow
2.rainy dance
3.サーカス&恋愛相談
4.アイスクリーム
5.プリティ・シャロウ
6.ボクらのWednesday
7.UNDO
8.Pleasure〜秘密の言葉〜
9.ダーリン
10.World World World
11.c.a.n.d.y.
12.Karma
13.WIDE MIND
14.the Edge of Goodbye
15.夏のアッチェレランド
E1.Revelry!!!