2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@鹿鳴館

東京最強ライブ
@目黒鹿鳴館


BELLRING少女ハート
1/2ワンマンの宣伝チラシに使われた東京最強アイドルから
安易に今回のライブタイトルを。
なんやねん、東京最強てw
前日詳細発表のわりに鹿鳴館は上々の入り、150ぐらいは入ったんじゃないか?
ワンマン宣伝用に撮影OKの影響もあったかも、みんな写真とか動画好きやし。
前方には撮りますってヲタがしっかりと、後ろも多くの人が大小のカメラ、または
スマホを抱えて待機してます。
13日ぶり、ということでなんとなくちょっと距離があるように感じをうけつつ
若干の押し時間でライブ開始。
「ベッドヘッド」「アッチェレ」というなかなか珍しい入りから5曲目、
6人が半円系に向かい合うこのフォーメーションわー!!!
「スタソロ」来ました、6人バージョン初観、みずほが完全に前になる配列に
かわってて、これいつも残り物センターってツイート思い出しちゃう。
まあぱっと見の花はないかもしれんがな、みずほはベルハーだからな、
天才なんだからこれでいいんだ。
からの「ライス」久しぶりー、6人バージョンの名前を言うのに
みずほは手に書いたカンペ観ながら。それ覚えようよw
珍しい「オオカミ」は4人で、最後フロア中央で集まるところにカメラが殺到する。
からの「チョッパー」は今回も仮vsカンラボクシング付きでした。
仮ちゃんは運動神経いいなあ。
軽いMCというか基本軽く名前言うだけの自己紹介、これも久しぶりかな。
「サーカス」はフロアからの逆パシャで大盛況、ここで「エッジ」投入。
2曲落として「レイニー」、1曲落とし系「プレジャー」後「アスマ」。
こんなんやったらそら汗だくなるわな。
カメラはあってもアスマは無理やり回るのね。
で多分運営側も終わらす気でSEおっきくならしてたけど
「東京最強こんなもんじゃねーだろ」ってことでアンコール。
羽根は外した状態で戻ってきたべるはちゃん、アンコは「リバリー」でした。
冬だというのに汗くちゃ、スーツそろそろクリーニング必要ね。
1時間半のライブでもするっといっちゃえるのほんと強い。
ライブの密度とか気合は、撮影OKによってじゃっかんスポイルされた感あって
これはあまり騒げない会場とかだけのほうがいいかなとは思った。
でも上がってる写真みんなすごいいいんだよね、愛に満ちているからだな。


セトリ
1.bedhead
2.夏のアッチェレランド
3.ボクらのWednesday
4.無罪:Honeymoon
5.Starlight Sorrow
6.ライスとチューニング
7.c.a.n.d.y.
8.GIGABITE
9.月の真下でオオカミさんに尋ねました。
10.get rid of the Chopper
11.Karma
MC
12.ダーリン
13.サーカス&恋愛相談
14.the Edge of Goodbye
15.タナトスとマスカレード
16.low tide
17.rainy dance
18.Pleasure〜秘密の言葉〜
19.Asthma
E1.Revelry!!!