2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@MARZ

ベルハーちゃんライブ&お渡し会
@新宿MARZ


別に渡されるものがあるわけじゃなく、チェキも取らないんですが
14時からライブってことで14時前にマーズへ。
なかなか盛況でした。
相変わらずみずほもえの列はすごい、今日はあーやんも最後まで
切れてなった。
つうことで30分ぐらい押して開演。


BELLRING少女ハート
4人で登場し珍しい、っていうか新体制になってから初めてじゃ
ないかという「おおかみさん」から開始。
自分的になんか疲労がたまってたし、夜はパスコタイバンで激しそうだし、
ゆったり系でまとめてくれてもいいなーって思ってのに
すぐに「アッチェレ」、からの「ギガバイト」、まあそうか。
まあでもこれぐらいで良かったと思います。
後はラスト以外はどっちかっていうと上げすぎない系だったので。
久々の「UNDO」やっぱ最高だったな。
みずほの「ギューっ!」のところ飛ぶの忘れてた反省。
混み過ぎないマーズで観易くて、FC割引あって入場料500円で40分、これはお買い得でしょ。
さいご捌けかけてから戻ってきて無駄なMCをやってました。
アンナは真面目過ぎてみずほと合わなそうだなw


セトリ(カンラおやすみ)
1.月の真下でオオカミさんに尋ねました。(4人)
2.夏のアッチェレランド
3.GIGABITE
MC
4.ダーリン
5.Pleasure〜秘密の言葉〜
6.low tide
7.UNDO
8.Revelry!!!
MC