2019 はてなダイアリーから移行しました

2015-09-06から1日間の記事一覧

麺 渋谷 俺流

渋谷 俺流塩ラーメン 東急本店前 ・俺流塩カラセット 950 固さ、あっさり、たまごトッピング ・瓶ビール 580 一番絞り大瓶 以前あかなす家って店だったとこですね。 マーズからネオに向かう前に入店、15時57分で5名先客。 唐揚げのセットなんですが、ラーメ…

ベルコード@MARZ

BELL/CODE 〜ベルコード〜 @新宿MARZ ・Pass Code ちょっと開演遅れて入ったらもの凄い修羅場っぽい感じのフロアに なってました。 この日ずっと書いてるけど体調あまり良くなくて、下降りて 攻撃的な音がどんどん続くのを聞いてたら気分悪くなってきて 一旦…

サワソニ@ラウンジネオ

サワソニvol.13 @渋谷ROUNGE NEO グラッドから上がったことしかないので 入り口わからなくてグラッド正面入り口に行ったらグラッドは転換中CLOSED。 入り口は反対側でした。 ラーメン食ってからたまった疲労で体がだるいなあ、と思いつつざーっと降ってきた …

ベルハー@MARZ

ベルハーちゃんライブ&お渡し会 @新宿MARZ 別に渡されるものがあるわけじゃなく、チェキも取らないんですが 14時からライブってことで14時前にマーズへ。 なかなか盛況でした。 相変わらずみずほもえの列はすごい、今日はあーやんも最後まで 切れてなった。…