2019 はてなダイアリーから移行しました

ネクロマ@アキバタワレコ

3rdシングル"ETRANGER"リリースイベント
@TOWER RECORDS秋葉原店店内特設イベントスペース


仕事帰りにちょうど良かったので軽く。


・NECRONOMIDOL
元ヲタちゃんリッキーのプロデュースする暗黒系アイドルグループ
やっと観れました。
まあまあそこそこ集まってたよね。
コールに「悪霊退散」「霊魂消滅」とか入るのねははあ
かなりエレクトロ入ったロックメタル系サウンドでかっこいいんだけど
素人感がまだあんまなんか安心して見れるレベルじゃない気はする。
白塗りのサリちゃん結構ニコニコしてて意外だった。
スカート短い腹出してる子は結構カワイイ。
まあしかし地下だね。
4曲ぐらいやってMC入ったとこで失礼しました。
ちょっと音響悪かったので今度はちゃんとしたステージで観たいです。


セトリ
1.SKULLS IN THE STARS
2.VULTURE
3.NAYENEZGANI
4.puella tenebrare
5.AZATHOTH


あなたの息の根とめちゃうぞ