2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@MARZ

第2回アイドル東京大決戦!!
@新宿MARZ


流星群少女
かなり子供もいるような。
音とダンスが攻撃的でカッコいいです。
サイドにいる子達はけっこうイモっぽいです。


BELLRING少女ハート
しょっぱな3発をぶっ放した後の久々「ひばり」、
これかなりいいね、良く聞くと楽曲に狂った感あってすばらしい。
「アイス」もかなり久々な感じ。
終盤のサビを歌うあやのさんが恨み満開で泣き出しそうながらも
俺らを食い殺すようなものすごい表情をしていてぐっっときました。
あのこほんとすごいわ、あらためて感心しました。
そんな感じの滑り出しで50分がっしり楽しましてもらたんだけど、
「レイニー」締めはちょっと残念だったな、安易な盛り上げは最後に合わない。
それなら「ウェンズデー」締めのほうがいい。
ちなみに俺の気のせいかもだけど、「ウェンズデー」の最後のサビの前の
「ねえっ!」って言うところをメンバー全員が声を揃えてちょっとハッキリと
強く呼びかけるように歌ったのが新鮮でとてもよかった、ドキッとした。
みずほは今日は死んでいいよ死のう死のう的なあおり、若干弱かったかな。
でも前日に続いてデコだしカワイかったよ。


セトリ
1.サーカス&恋愛相談
2.エッジ
3.夏のアッチェレランド
4.ヒバリの空
5.プラスチック21g
6.c.a.n.d.y.
7.WIDE MIND
8.ダーリン
9.アイスクリーム
10.Starlight Sorrow
11.ボクらのWednesday
12.rainy dance