2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@MARZ

butter: response
@新宿MARZ


仕事が忙しくてなかなか早い時間にでられないので
最近のべるはちゃんがトリあたりが多いのは助かります。
というわけでちょうどべるはちゃん始まり頃にマーズ到着。


BELLRING少女ハート
スナフキンみたいな麦帽子でメンバー登場。
「クリムゾン」はじまりってのが通にはたまらんですな。
「クリムゾン」は頭振るフリがあるからこの時点で
さっそく帽子はとれてる子が多数、という、まあいつものことか。
2曲目が「タンジェリン」4曲目「チョッパー」5曲目「ヒバリ」という
あんまりやらない曲を並べてくる感じ良かったです。
中盤「サーカス」でしばらく体調不良で休んでたカンラの復帰を祝う
サーカスリフトでのおかえりの横断幕。
感激でくしゃくしゃのカンラに周りから巻き起こる拍手。
ほかのメンバーも笑顔で、周りみんなが笑顔の連鎖であーほんといい
現場だなあって思った。
その後も「エッジ」「カーマ」「アンドゥ」「アッチェレ」って最高だろ。
昔なぞに思った「ウェンズデー」締めってのも最近はありだと思ってきました。


セトリ
1.Crimson Horizon
2.タンジェリン細胞
3.c.a.n.d.y.
4.get rid of the Chopper
5.ヒバリの空
6.yOUらり
7.サーカス
8.エッジ
9.Karma
10.UNDO
11.夏のアッチェレランド
12.rainy dance
13.ボクらのWednesday


前半でバターを作ってライブ後メンバーが作ったバターでパンを食べると
いう企画だったんですが、パンは持っていったんだけど、
フロアで出す気もなく、ちょっと様子をみてさらっと引き上げました。
いいの俺はライブが観れたらそれで十分。
カンラは上機嫌だったようで、「パン先に食べちゃった人にはバター塗って
あげないよ〜(うぃんく)」みたいなこと言ってました。
すっげカワイイってわけでもないのに自分を魅せる力は持ってるなあって思いました。