2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@レッドノーズ

Red Nose Chili BRGHs〜レッド・ノーズ・チリ・ベルハーズ〜 Vol.1
@新宿レッドノーズ


BELLRING少女ハート
20分強遅れての入場。
5曲ほど見逃したようだ。
田中Dがガラガラってツイートしてたのでおっしゃと思っていたら
入り口入ってすぐ人、普通に一杯でした。
みずほはもうゴーグルはプールで使うみたいなのになったんだな、
軽いし顔にがつがつ当たらないからいいんじゃない?青色だし。
中盤MCタイム、自己紹介でほっかほか。
ちょっと強引な仮の「もっとらりらりしたいね。」から「ゆーらり」へ。
その後の「わーx3」でも最後の絶叫のところ仮はステージ横の柵に
のぼってそこにつかまったままやってました。
最近俺の指摘が厳しいから仮も頑張ろうとしてるのかな(違)。


セトリ
1.ベッドヘッド
2.ウェンズデー
3.プリシャロ
4.プラスチック
5.クロノス
6.男女
7.レイニー
8.スランバーズ
9.スターライト
MC
10.ゆーらり
11.わーx3
12.エッジ
13.アッチェレ
14.いんざれいん


久々のレッドノーズ、やっぱ狭い、ってのと会いたくない人が
近くにいてそれもそっから動けるような状態ではなかったので
なんかライブに集中できなくてダメだった。
ほんとこういうのが続くと現場から離れていくんだよな。