2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@MARZ

新宿MARZ presents "BELLRING少女ハート×溺れたエビの検死報告書"
@新宿MARZ


溺れたエビの検死報告書
去年のフジロック以来だね。
ほぼ満員、大多数がヲタちゃんの中9匹ぐらいのエビがインストロック。
踊れるっていうのとはちょっと違う感じ、ノレるって感じだったかな。
あのエビを被って吹き物は辛いよな、って思ってたけど、普通にペットとか
トロンボーンいるのねw
たぶん40分弱だったと思うけど盛り上げ役の煽りも含めてかなりアツい
ステージでよかったです。


BELLRING少女ハート
「クロノス」始まりはやられたって感じ。
新メン加入後俺は初見、聞いてた通りに最後のリフトがカンラでした。
こういう曲ができるのはほんとべるはちゃんしかいない。
いきなり素晴らしいです。
「ゆーらり」も最近あんまやってなかった?
からの、エビだエビだぐぎゃぎゃって騒いでるなかほんとのエビを
ステージで食ってもぐもぐしながらみずほが「ごはんたべたーい!」で
久々「ライス」イントロ、うぉおおおってなったね。
2番ぐらいまで口の中もぐもぐしながらラップしてるみずほ最高。
ここまでで完全に勢いに引き込まれてしまったね。
更に手を緩めない名曲の連発。
昼の消化不良感を払拭して余りあるほどの充実したライブでした。
レイニーであやののパートだったかの前に俺の前にいた7人ぐらいが
リフトであがってすげえって思った。
こんなきれいに一体化するんだって、その瞬間全然ステージ見えなくなったけど
これはほんとに素直に感心しましたよ、圧巻。
終盤、アンナがエビとの競演を感謝する言葉を言ってて、それにかぶせるように
ぐぎゃぎゃって騒ぎ立てる他メンバー、負けないように頑張って話し続ける
アンナに更に一層騒ぎ立てる他メンバーの図が笑えました。
最後「エッジ」でエビを呼び込んで、煽り役の人がもってた杖みたいのを
もえちが振り回したりしてとにかく盛り上がった。
ほんと最高のライブだったな。


セトリ
1.クロノスの鎌
2.yOUらり
MC
3.ライスとチューニング
4.夏のアッチェレランド
5.GIGABITE
6.Crimson Horizon
7.サーカス&恋愛相談
8.rainy dance(4人)
9.D.S.P 〜だいすぴッ〜 (4人)
10.ボクらのWednesday
11.無罪:Honeymoon
12.low tide
13.WIDE MIND
14.the Edge of Goodbye(溺れたエビの検死報告書とコラボ)


あとで知ったんだけど、ゆうめい小でぶ子ヲタの留学前ラストライブだったらしく
サーカスで彼女がかかげた「またね」のプラカを観てみずほは涙してたらしい。
彼女はみずほヲタでみずほがついったでいつも言ってる「またね」って言葉が
好きなんだって。
いい現場じゃんね。
後日みずほのブログが久々に更新されました。
その彼女へ向けたと思われる本当にすばらしいブログ。
あさくらみずほは本当に天才だ。