2019 はてなダイアリーから移行しました

EITS@リキッド

Explosions In The Sky
@恵比寿LIQUIDROOM


・envy
ちょっと遅れて入ったんだけど最前のエリアまで行けました。
演奏は良かったんだけどボーカルのマイク音量小さかっただろう。
初見の人にはいいかもしれんが、俺には物足りなかったよ。
ああ、勿体無いなあ、って思ってた。
最後の曲で一気にモッシュになるの面白いね。
あとエンヴィのファンは血気盛んな若い子がいて元気あって良いです。


・Explosions In The Sky
なんか昨日のカーカスといい俺が文句駐になったみたいだけど、
このライブほんとに良かった?
俺なんか馴染まなかったわ。
寝過ごしたフジの前にAXで少し観れた時の心が震えるような感情が
沸いてこなかった。
風邪気味ってのも多分多分にあるんだろうな。
エモーショナルな演奏もかなり好みのハズなんだけどね。
どうもずっと周りと俺のバイオリズムがズレてた感じ。
残念でした、もう一回今度は体調いい時に観たいです。


セットリスト
1.Yasmin the Light
2.Catastrophe and the Cure
3.Postcard From 1952
4.The Only Moment We Were Alone
5.Greet Death
6.Your Hand in Mine
7.Let Me Back In
8.The Birth and Death of the Day
9.The Moon Is Down