2019 はてなダイアリーから移行しました

ナパームデス、ブルータル@リキッド

DOUBLE TITANS TOUR Vol.5
@恵比寿LIQUIDROOM


・SxOxB
関西弁でフロアあおりながらのライブでした。
まさか生で観れると思ってなかったなあ。
超カッコよかったです。


・Brutal Truth
最後の雄姿を見れてよかったです。
曲も演奏も振る舞いも、ケヴィンの突き出た腹さえも何もかもがカッコいい。
素晴らしいしか言えない。
ダンの気分がかわったらまた復活したらいいよ。


Napalm Death
バーニーがいい人過ぎて。
本編では終盤に短い曲を連発してからの「ユーサファー」締め。
アンコールの最後は名曲「シージオブパワー」で待ってましたと
ばかりに叫びました。
途中のMCで来年1月に出るニューアルバムから2曲やるっつって新曲披露して、
どうだ?新曲の感想は?みたいな得意げなのかわいかった。
はっきり言って他と違いわからんw
でもナパデはそれでいいんです。
整備不良だけど馬力だけある重戦車みたいな、とにかくエクストリームに
突進しているみたいなね。
それがグラインドコア界の帝王です。